「マイページ」の検索結果 8件
検索結果
-
お客さま専用Webサイト(マイページ)では以下のご確認、お手続きが可能です。 ・でんき・ガス使用量の確認 ・ご利用明細の確認 ・契約内容の確認 ・お引越しに伴うご解約と、お引越し先でのご...
-
当社から送付される、「ご契約内容のお知らせ」裏面の「マイページ初回ログイン手順」を参考に、お客さま番号・初期パスワードを入力し、任意のID・パスワードの設定を行ってください。任意のID・パスワードは次...
-
● IDを忘れた場合 お客さま専用Webサイト(マイページ) 画面下の「マイページIDをお忘れの方」ボタンを押し、記載の内容に従って必要事項を入力してください。 ● パスワードを忘れ...
-
紐付け機能を用いて、一つのマイページ上で別住所のご使用量を閲覧することができます。 お客さま専用Webサイト(マイページ) ログイン後、お知らせ欄右上の「マイページID紐づけ変更」から、紐づけ先の登...
-
お客さま専用Webサイト(マイページ) にて、現在ご利用いただいているサービスのご解約から、お引越し先でのでんきサービス・ガスサービスのお申込みまでお手続きいただけます。 お支払い情報の引継ぎも可...
-
使用量グラフは、一般送配電事業者である東京電力パワーグリッドから提供される速報値データを基に表示しております。 スマートメーターの通信断、データ連携の遅延やシステム障害等の原因により、速報値が提供さ...
-
お客さま専用Webサイト(マイページ) は解約後120日後までご覧いただけます。
-
- 1/1