マイページ
お問合せ
フィードバック
文字サイズ
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
分電盤の無料点検にご注意ください。
電力会社・ガス会社を装った電気料金支払いを促す不審なメールにご注意ください。
もっと見る
料金はいつ請求・引落しされますか?
停電した場合はどうしたらよいですか?
ガスが出ない場合どうすればよいですか?
ガス漏れの警報機が鳴っている場合、どうすればよいですか?
ガス臭い場合どうすればよいですか?
でんきサービスの契約先を他社へ変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
スマートでんちプラン/ハマでんちプランからその他の契約プランへ変更することはできますか?
現在、東急でんきの太陽光余剰電力買取サービスを契約中ですが、スマートでんち/ハマでんちプラスは適用されますか?
現在、東急でんきの他のプランを契約中ですが、スマートでんちプラン/ハマでんちプランに変更はできますか?
すでに購入または他社のリースにより蓄電池を設置済みですが、スマートでんちプラン/ハマでんちプランに申込みできますか?
サービス
でんき
ガス
太陽光余剰電力買取
お申込み
お支払い
契約内容の変更
東急でんき&ガス サポート
トラブル