よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 5件
-
でんき料金はご利用月の翌月、ガス料金はご利用月の翌々月にご請求いたします。 (*)ご利用月:ご使用期間の末日の属する月 解約時はこの限りではありません。 例)でんき料金:ご使用期間が4月2日...
-
こちら にてご案内しております。
-
ガスが出ない時の対応方法を こちら にまとめておりますので、ご確認ください。 大きな地震(震度5程度以上の揺れ)が発生した時は、ガスメーター(マイコンメーター)が感知して自動的にガスが止まっている...
-
至急、 東京ガス ガス漏れ通報専用電話「 0570-002-299 」にご連絡ください。 (*)24時間365日受付
-
至急、 東京ガス ガス漏れ通報専用電話「 0570-002-299 」にご連絡ください。 (*)24時間365日受付
- 1/1