「アプリ」の検索結果 10件
検索結果
-
こちら からダウンロードしてください。
-
FAQ
推奨環境は以下の通りです。 当社とご契約いただいているお客さまがご利用いただけます。 ・iPhone/iPad iOS14.0以上 ・Androidスマートフォン/タブレット Andro...
-
FAQ
「東急でんき&ガス」 アプリでは以下のご確認、お手続きが可能です。 ・でんき・ガス使用量、ご利用料金の確認 ・ご契約内容の確認 ・サービス追加契約のお申込み ・連絡先の変更 ・アン...
-
ログインIDはお客さま専用Webサイト(マイページ)・アプリともに、共通のものになります。 ● お客さま専用Webサイト(マイページ)をまだご利用いただいたことがない方 アプリダウン...
-
FAQ
毎月のご利用料金や日々の行動に応じて貯まる、アプリ内でご利用可能なポイントになります。 貯めたポイントを使って、プレゼントがあたる抽選に応募することができます。
-
てるまるレモンは以下の方法で貯めることができます。 ・レモンキャッチで貯める 30点で1レモン、100点でもう1レモン、1日に最大2レモン獲得できます。 ・歩いて貯める 8000歩で5レモ...
-
アプリは解約後120日後までご覧いただけます。
-
てるまるレモンの引継ぎは可能です。 ご希望の方は東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」までお問合せください。 (*)9:30-18:30受付
-
一つのアカウントを最大で4台分のスマートフォンまでご利用いただけますので、ご家族や一緒にお住まいの方と共有できます。
-
てるまるレモンの有効期限は、各機能で付与された月の24か月後の月末に削除されます。 ”レモンをつかう”では、付与された月の古いレモンから使用されます。 付与された月は、てるまるレモンの履歴画面...
- 1/1