「切替え」の検索結果 11件
検索結果
-
FAQ
● 他電力・ガス会社からの切替えの場合 ・既にでんきサービス・ガスサービスのどちらかをご契約いただいているお客さまお客さま専用Webサイト(マイページ) からお申込みいただけます。書面でのお申込みを...
-
FAQ
● でんきサービスの契約の場合 ・ご契約者名義 ・ご契約先住所 ・電力供給地点特定番号 ・現在ご契約している電力会社名 ・お客さま番号(契約番号) ・契約プラン(契約種別・契...
-
東急パワーサプライからご請求することはありません。
-
でんき・ガスの使用場所が同一の場合であれば申込み可能です。 ただし、ガスサービス契約の名義はでんきサービス契約の名義に統一させていただきます。
-
●でんき お申込みから1~2週間程度で供給を開始いたします。 ●ガス ご契約住所の次回検針日の翌日、もしくは次々回検針日の翌日から供給を開始いたします。 (*)お...
-
これまでの電力・ガス会社への連絡は東急パワーサプライにて行いますので、お客さまからのご連絡は不要です。 ただし、解約手数料の有無などの確認は、お客さまご自身で行っていただく必要があります。
-
●東急でんき&ガスをご契約中の場合当社から送付される「ご契約内容のお知らせ」書面の「初回ログイン方法」内に、お客さま番号(10桁)の記載がございます。また、お申込み時や供給開始時にお送りするメールやS...
-
ケーブルテレビ事業者のお客さま番号とは異なります。詳しくはご契約中の 各ケーブルテレビ事業者 にお問合せください。 東急パワーサプライのお客さま番号については、こちら をご覧ください。
-
お申込みいただけます。どちらか一方をご契約いただいた後、 お客さま専用Webサイト(マイページ) からサービスの追加契約のお申込みも可能です。
-
FAQ
キャンペーンやプロモーションなどで、おトクな特典が付く紹介者コード(クーポンコード)を発行している場合がございます。お申込み時に「紹介者コード」の欄にご入力をお願いいたします。
-
●東急でんき&ガスをご利用の場合 お客さま専用Webサイト(マイページ) でご覧いただけるご利用明細書に、ご利用サービスの供給地点特定番号の記載がございます。 ●他社でご契約中の場合 ご契...
- 1/1