「LINE」の検索結果 14件
検索結果
-
新規サービスのお申込みや、でんきサービス・ガスサービスの使用量や料金の確認など、様々なコンテンツをご用意しております。
-
こちら から追加いただくか、LINE の[友だち追加]の検索からID「@tokyu-ps」で検索してください。
-
お引越しをしても LINE の友だち登録はそのままとなります。 また、お引越しに伴い東急でんき&ガスを解約された場合は お客さま専用Webサイト(マイページ) ID連携の機能(でんき・ガスの使用量や...
-
東急(株)は LINE アカウントの提供者となり、「東急でんき&ガス」 LINE 公式アカウントでのサービス提供者は東急パワーサプライとなります。
-
東急グループLINEサービス利用者向け個人情報取扱い方針 への同意が必要です。
-
東急グループLINEサービス利用者向け個人情報取扱い方針 をご確認ください。
-
● 「東急でんき&ガス」のご契約がないお客さま 「東急でんき&ガス」にお申込みいただけます。 ● 既に「東急でんき&ガス」をご契約いただいているお客さま ご利用料金、ご契...
-
「東急でんき&ガス」のご利用状況に関わらず友だち追加は可能となります。 また「東急でんき&ガス」のお申込みなども可能です。
-
「東急でんき&ガス」 LINE 公式アカウントでの変更はできません。 お客さま専用Webサイト(マイページ) から登録情報を変更いただけます。
-
新しいスマートフォンで LINE アプリをインストールし、以前と同じ LINE アカウントで設定いただければ、特にサービスで手続きをしていただく必要はありません。 なお、以前のスマートフォンに届いて...
-
「東急でんき&ガス」 LINE 公式アカウントの使用中止による お客さま専用Webサイト(マイページ) や 東急でんき&ガス アプリ への影響はありません。
-
「東急でんき&ガス」 LINE 公式アカウントで「東急でんき&ガス」の解約はできません。 お客さま専用Webサイト(マイページ) または東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708...
-
そのような機能はありません。
-
現時点で決定していることはありませんが、お客さまの要望等を踏まえ今後検討させていただきます。
- 1/1