「節電プログラム」の検索結果 33件
検索結果
-
FAQ
本プログラムは、プログラム期間に東急でんきの対象プランをご利用中のお客さまについて、本プログラム参加のお申込みをいただき、節電依頼メールを踏まえたお客さまの節電への参加意思表示(チャレンジ)や節電した...
-
電力の安定供給のためには需要に対して十分な供給力を確保することが求められます。昨今の国際情勢により、石油、天然ガス、石炭等の調達リスクの高まる中、電気を効率的に利用することは、日本全体にとってのメリッ...
-
「無理のない範囲でエアコンの設定温度を調整する」「使っていない部屋の照明を消す」「家電(食洗器・洗濯機・電子レンジ等)の使用時間をずらす」などによって節電の効果が期待されます。より詳しい省エネ方法等は...
-
でんき料金はご契約の料金表に基づいて計算されるため、プログラム参加有無によって変わりません。また節電プログラム中に節電ができなかった場合も、ペナルティはございません。ご無理のない範囲でご協力をお願いい...
-
標準的な使用量とお客様の使用実績をもとに節電量を測定します。標準的な使用量については、過去の電気の使用状況を活用し、「エネルギー・リソース・アグリゲーション・ビジネスに関するガイドライン」(資源エネル...
-
参加者専用サイトもしくは節電依頼日の前日夕方および当日の依頼時間の直前にメールにてお送りする節電ご協力のお願いで確認ができます。(*)使用量の反映には数日かかる場合がございます。(*)参加者専用サイト...
-
エントリー状況については、エントリーフォームにアクセスいただくことでご確認いただけます。エントリー済みの場合は「以下の内容でエントリー済です。」と表示されます。
-
過去、東急パワーサプライの「節電プログラム」にご参加いただき、現在も東急でんきの契約先住所に変更のない方は、自動参加となり再度のエントリーは不要です。参加者専用サイトのID・パスワードも継続してご利用...
-
Webからのエントリーをお願いいたします。Web以外のエントリー方法はございません。ご了承ください。
-
プログラムの参加取り消しについては、東急パワーサプライお客さまセンター0120-109-708までお問合せください。(*)9:30-18:30受付 なお、節電行動はお客さまのご判断で行っていただくもの...
-
契約容量変更(アンペア変更)の場合、引き続き節電プログラム対象となります。
-
同需要地点でプラン変更をした場合、新しいプランでも節電プログラムに継続参加いただけます。ただし、対象外の契約プランへの変更が発生した場合、変更前のプランの適用終了日をもってプログラムへの参加を終了しま...
-
ご参加いただけます。対象のプランのご契約開始後、マイページにログインいただき、メールアドレスをご登録のうえ、節電プログラムのエントリーフォームよりお申込みください。ただし、節電プログラムのエントリー期...
-
解約日までの節電実績に応じて節電達成可否を判定いたします。詳しくは 規約 をご参照ください。
-
引越した場合、節電達成特典はそれぞれの需要場所で判定いたします。合算や引継ぎは承っておりません。
-
ガスサービスのみのご契約の場合、本プログラムへはご参加いただけません。
-
FAQ
法人低圧も対象になりますが、高圧物件については本プログラムの実施はございません。
-
提携先ケーブルテレビ事業者よりご契約いただいているお客さまも対象となります。「東急でんき&ガス」のマイページにログインいただき、メールアドレスをご登録のうえ、節電プログラムのエントリーフォームよりお申...
-
それぞれのご契約住所のお客さま番号ごとにエントリーいただければ可能です。
-
原則として、お知らせメールはエントリー時に設定いただいたメールアドレスに送信されます。(*)節電要請メールの送信先変更は可能ですので、【参加者専用サイト】にログインいただき「ユーザー情報変更」からの変...