よくあるご質問 >東急でんき&ガス サポート
「東急でんき&ガス サポート」の検索結果 10件
検索結果
-
「東急でんき&ガス」のガスサービスをご契約いただいていることが条件になります。
-
東急でんき&ガスのお客さまをサポートする、でんき&ガスのプロフェッショナルです。 (*)東急でんき&ガス サポートの活動は、株式会社 エネルギーマーケット、株式会社 東京ハーツの2社に委託しており...
-
東急線沿線・近隣エリアにお住まいのお客さまが対象となっております。 東急でんき&ガス サポートエリアにつきましては、詳しくは こちら からご覧ください。 (*)ガス機器修理・エアコン修理につ...
-
以下のようなサービスをご用意しております。 ① 東急でんき&ガスのご提案・契約 ② ガス機器健康診断 ③ ガス設備の法定点検(定期保安点検) ④ でんき&ガス機器修理 ⑤ 暮ら...
-
東急でんき&ガス サポートのサポートエリア外にお住まいのお客さまにおいてもガス機器修理・エアコン修理については、当社が委託したサポート会社が対応いたします。 詳しくは東急パワーサプライお客さまセン...
-
FAQ
東急でんき&ガスのガスサービスをご契約いただいたお客さまへ、より安全に安心してガスをお使いいただくために、定期法定点検とは別に東急でんき&ガス サポートがガス機器などの点検にお伺いするサービスです。 ...
-
ガス機器健康診断は、お客さまが快適で安全にガスをご使用いただくために東急でんき&ガス サポートがおこなう無料のサービスです。 給湯器やコンロなどのチェックをさせていただいたのち、診断カルテに記入し、...
-
お近くの東急でんき&ガス サポートにお問合せください。(もしくは、お近くの東急でんき&ガス サポートにお繋ぎいたします。) なお、お近くの東急でんき&ガス サポートは こちら からご覧ください。
-
警報器・火災警報器・消火器のリース料金に関しては、毎月のガス料金のご請求とまとめてお支払いいただくことになり、リース料金は当社のご利用明細にてご確認いただけます。
-
延長保証は、月々の保証料金をお支払いいただくことでガス機器が故障した場合の無償修理や定期点検を実施するサービスです。 機器故障の際の、出張費や作業費、部品代が無償になります。
- 1/1