よくあるご質問 >最新の質問
最新の質問 13件
-
当社指定の販売代理店がご自宅までお伺いさせていただき、申込の受付をさせていただきます。訪問をご希望でしたら、お問合せフォーム よりお問合せください。
-
FAQ
設備状況により条件が異なるため、訪問時に販売代理店へお問合せください。当社指定の販売代理店による、訪問での試算をご希望でしたら、お問合せフォーム よりお問合せください。
-
適用を終了し、プランの変更手続きが完了した次回の検針日より、従量電灯B/Cプランへ変更いたします。
-
リース契約により設置された蓄電池が継続して設置されていれば、適用を継続いたします。
-
新規にお申込みされる場合、当社指定の販売代理店での蓄電池の施工完了およびスマートでんちプラン/ハマでんちプランのお申込みを受付け、切替手続きが完了次第、ご利用を希望される場所の次回もしくは次々回検針日...