よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問 10件
-
●契約名義の変更(契約者変更・氏名変更)、電話番号の変更 東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」までお問合せください。 (*)9:30-18:30受付 ...
-
● でんきサービスの契約のお申込み 利用開始の7日前までにお申込みください。 (*)申込書の場合は、でんきサービスの利用開始希望日の7日前までに、お引越し専用の申込書を東急パワーサプライま...
-
● 既に東急でんき&ガスをご契約いただいているお客さま お客さま専用Webサイト(マイページ) 上でお手続きいただけます。 また、東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-70...
-
太陽光発電や水力発電などの再生可能エネルギーの持つCO2を排出しない環境価値を「再エネ指定の非化石証書」として取出すことができ、その証書を小売電気事業者が調達して電気と組合わせて供給することにより、ど...
-
お客さま専用Webサイト(マイページ) にて、現在ご利用いただいているサービスのご解約から、お引越し先でのでんきサービス・ガスサービスのお申込みまでお手続きいただけます。 お支払い情報の引継ぎも可...