よくあるご質問 >でんき >スマートナイトプラン >スマートナイトプランの申込方法を教えてください。
FAQ スマートナイトプランの申込方法を教えてください。
- 質問
- スマートナイトプランの申込方法を教えてください。
- 回答
- ● 今回、新規に東急でんきをご契約されるお客さま
現在ご契約いただいている電力会社からお切替え、またはお引越し先での開始手続きをさせていただきます。
お申込みページは こちら
資料・申込書のご請求は こちら
お引越し先でのご契約について、お申込書でご契約される場合は、ご使用開始希望日の7日前までにご郵送(必着)いただく必要がございます。
お申込み期限を過ぎた場合は、お申込みの可否を確認させていただきますので、東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」(*)へお問合せください。
● 既に東急でんきをご契約いただいているお客さま
現在ご契約いただいているプランからご変更のお手続きが必要となります。
お客さま専用Webサイト(マイページ)、または東急パワーサプライ お客さまセンター「 0120-109-708 」(*)から切替えが可能です。プラン変更の適用開始日は原則としてご契約場所の次回もしくは次々回検針日となります。(*)9:30-18:30受付