マイページ

お問合せ

フィードバック

文字サイズ

よくあるご質問 >でんき >スマートナイトプラン >現在の契約メニューに関わらずスマートナイトプランに申込みできますか?

FAQ 現在の契約メニューに関わらずスマートナイトプランに申込みできますか?

質問
現在の契約メニューに関わらずスマートナイトプランに申込みできますか?
回答
現在、東京電力エナジーパートナーの選択約款(電化上手、おトクなナイト8・10、ピークシフトプラン、おまとめプラン、深夜電力など)で契約されている方はお申込みできません。
それ以外の方は40A以上であれば原則お切替えできますが、元の契約への再加入可否、違約金の発生、特典の取消しなど現在の契約内容をご確認の上お客さまご自身でご判断ください。

(*)現在のご利用場所の使用設備状況(メーターなど)によってはお断りする場合があります。

参考になりましたか?

カテゴリ

よくあるご質問(家庭向け)