マイページ

お問合せ

フィードバック

文字サイズ

よくあるご質問 >でんき >スマートナイトプラン >現在東急でんきを契約中ですが、スマートナイトプランに変更できますか?

FAQ 現在東急でんきを契約中ですが、スマートナイトプランに変更できますか?

質問
現在東急でんきを契約中ですが、スマートナイトプランに変更できますか?
回答
従量電灯B/Cの方も40A以上であればスマートナイトプランへ変更いただけます。
30A以下の場合、40A以上への変更を行った後にお申込みください。
ただし、月間のご使用量、ご使用時間帯によっては現在のでんき料金よりも高くなる場合がありますのでご使用方法をご確認の上お客さまご自身でご判断ください。
なお、プラン変更をご希望の方は東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」へお問合せください。

(*)9:30-18:30受付

参考になりましたか?

カテゴリ

よくあるご質問(家庭向け)