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FAQ 引越して新しい契約になりましたが、引越し前の契約の東急でんき&ガス アプリのてるまるレモンは引継ぎできないのですか?

質問
引越して新しい契約になりましたが、引越し前の契約の東急でんき&ガス アプリのてるまるレモンは引継ぎできないのですか?
回答
てるまるレモンの引継ぎは可能です。
 
引越し先ででんきまたはガスのご利用が開始したあと、アプリにログインをしてください。
その後、アプリ、または、お客さま専用Webサイト(マイページ) のお問合せフォームから、引越し前のお客さま番号、引越し後のお客さま番号とともに、てるまるレモン引継ぎ希望の旨をお知らせください。

(*)引越し先でのでんきまたはガスのご利用開始前にログインしていただいても、引継ぎ作業が実施できません。必ずご利用開始後にアプリにログインをお願いします。


●お知らせいただきたい情報
 ・引越し前のお客さま番号
 ・引越し後のお客さま番号

[お問合せ例]
てるまるレモンの引継ぎをお願いします。
・引越し前のお客さま番号:●●●●●●●●●●
・引越し後のお客さま番号:●●●●●●●●●●

(*)お客さま番号がご不明な場合は、東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」までお問合せください。
(*)9:30-18:30受付


●てるまるレモン引き継ぎ完了までの期間
 お問合せいただいたあと、最長2週間ほどでてるまるレモンが引き継がれます。
 当社にてお客さまのログイン確認ができない場合は、レモンの引継ぎができませんのでご注意ください。

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