マイページ

お問合せ

フィードバック

文字サイズ

よくあるご質問 >お申込み >お引越し >引越して新しい契約になりましたが、引越し前の契約の東急でんき&ガス アプリのてるまるレモンは引継ぎできないのですか?

FAQ 引越して新しい契約になりましたが、引越し前の契約の東急でんき&ガス アプリのてるまるレモンは引継ぎできないのですか?

質問
引越して新しい契約になりましたが、引越し前の契約の東急でんき&ガス アプリのてるまるレモンは引継ぎできないのですか?
回答
てるまるレモンの引継ぎは可能です。
ご希望の方は東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」までお問合せください。
(*)9:30-18:30受付

参考になりましたか?

カテゴリ

よくあるご質問(家庭向け)