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よくあるご質問 >契約内容の変更 >契約内容や支払方法を変更したい場合はどうしたらよいですか?

FAQ 契約内容や支払方法を変更したい場合はどうしたらよいですか?

質問
契約内容や支払方法を変更したい場合はどうしたらよいですか?
回答
● 契約名義、電話番号、契約種別の変更

東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」までお問合せください。
(*)9:30-18:30受付
(*)なお、契約容量・契約電力の変更など、一部のケースにおいては東京電力パワーグリッドやお近くの電気工事店へのお問合せをご案内させていただくことがあります。

 
●ご連絡先・メールアドレスの変更

お客さま専用Webサイト(マイページ) や 東急でんき&ガス アプリ より変更いただけます。
「お客さま情報」ページから、登録/変更したい内容をご入力ください。


●アンペア変更(従量電灯Bの30~60A)

お客さま専用Webサイト(マイページ) や 東急でんき&ガス アプリ よりお申込みいただけます。
従量電灯Cまたは低圧電力は、東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」にてお電話で承ります。
(*)なお、契約容量・契約電力の変更など、一部のケース・プランにおいてはお客さま専用Webサイト(マイページ) や 東急でんき&ガス アプリ よりお申込みができない場合がありますので、東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」までお問合せください。
(*)9:30-18:30受付


●支払方法の変更

クレジットカードの変更は  お客さま専用Webサイト(マイページ) より登録・変更いただけます。
それ以外は、東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」または お問合せフォーム よりご連絡ください。変更申込書をお送りいたします。
(*)各種変更において提携先ケーブルテレビ事業者よりご契約いただいている場合は、 各ケーブルテレビ事業者 までお問合せください。

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