マイページ

お問合せ

フィードバック

文字サイズ

よくあるご質問 >契約内容の変更 >契約プランの変更をしたい場合はどうしたらよいですか?

FAQ 契約プランの変更をしたい場合はどうしたらよいですか?

質問
契約プランの変更をしたい場合はどうしたらよいですか?
回答
●でんきの契約種別(プラン)の変更

以下のプランは お客さま専用Webサイト(マイページ) より変更いただけます。
[従量電灯B・従量電灯C・スマートナイトプラン・ライフフィットプラン・低圧電力]

その他のプランへの変更をご希望の場合は、東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」までお問合せください。
(*)9:30-18:30受付

 
●でんきのアンペア変更(契約電流が30~60Aの場合)
その他の契約容量および契約電力の場合は、東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」にてお電話で承ります。
(*)9:30-18:30受付


●ガスサービスのプラン変更

東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」で承ります。
(*)9:30-18:30受付

 
(*)各種変更において提携先ケーブルテレビ事業者よりご契約いただいている場合は、 各ケーブルテレビ事業者 までお問合せください。

参考になりましたか?

カテゴリ

よくあるご質問(家庭向け)