FAQ 契約プランの変更をしたい場合はどうしたらよいですか?
- 質問
- 契約プランの変更をしたい場合はどうしたらよいですか?
- 回答
- ●でんきの契約種別(プラン)の変更
以下のプランは お客さま専用Webサイト(マイページ) より変更いただけます。[従量電灯B・従量電灯C・スマートナイトプラン・ライフフィットプラン・低圧電力]その他のプランへの変更をご希望の場合は、東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」までお問合せください。(*)9:30-18:30受付
●でんきのアンペア変更(契約電流が30~60Aの場合)その他の契約容量および契約電力の場合は、東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」にてお電話で承ります。(*)9:30-18:30受付
●ガスサービスのプラン変更
東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」で承ります。
(*)9:30-18:30受付
(*)各種変更において提携先ケーブルテレビ事業者よりご契約いただいている場合は、 各ケーブルテレビ事業者 までお問合せください。