マイページ

お問合せ

フィードバック

文字サイズ

よくあるご質問 >契約内容の変更 >契約プランの変更をしたい場合はどうしたらよいですか?

FAQ 契約プランの変更をしたい場合はどうしたらよいですか?

質問
契約プランの変更をしたい場合はどうしたらよいですか?
回答
●でんきサービスの契約変更

従量電灯B30~60Aの間での変更は、 お客さま専用Webサイト(マイページ) や 東急でんき&ガス アプリ よりお申込みいただけます。
従量電灯Cまたは低圧電力は、東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」で承ります。
(*)9:30-18:30受付

アンペア数の変更を行った場合、原則1年間は再度ご変更いただくことは出来かねますのでご注意ください。

(*)なお、契約容量・契約電力の変更など、一部のケースにおいては東京電力パワーグリッドやお近くの電気工事店へのお問合せをご案内させていただくことがあります。


●ガスサービスの契約変更

東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」で承ります。
(*)9:30-18:30受付

 
(*)各種変更において提携先ケーブルテレビ事業者よりご契約いただいている場合は、 各ケーブルテレビ事業者 までお問合せください。

参考になりましたか?

カテゴリ

よくあるご質問(家庭向け)