マイページ

お問合せ

フィードバック

文字サイズ

よくあるご質問 >契約内容の変更 >契約後、わからないことがあった場合はどこに問合せたらよいですか?

FAQ 契約後、わからないことがあった場合はどこに問合せたらよいですか?

質問
契約後、わからないことがあった場合はどこに問合せたらよいですか?
回答
東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」までお問合せください。
(*)9:30-18:30受付

(*)提携先ケーブルテレビ事業者よりご契約いただいているお客さまで、ご契約内容を変更される場合や料金に関するご質問のある場合は、 各ケーブルテレビ事業者 までお問合せください。
(*)海外在住のお客さまは 問合せフォーム よりメールにてお問合せください。

参考になりましたか?

カテゴリ

よくあるご質問(家庭向け)