マイページ

お問合せ

フィードバック

文字サイズ

よくあるご質問 >お支払い >お支払い方法 >口座振替からクレジットカード払いへ変更したい場合はどうしたらよいですか?

FAQ 口座振替からクレジットカード払いへ変更したい場合はどうしたらよいですか?

質問
口座振替からクレジットカード払いへ変更したい場合はどうしたらよいですか?
回答
お客さま専用Webサイト(マイページ) 、 東急でんき&ガス アプリ の「支払方法変更(アプリは「その他」内の「お支払い方法変更」)」の項目から、クレジットカード払いへの変更が可能です。
(*)各種変更において提携先ケーブルテレビ事業者よりご契約いただいている場合は、 各ケーブルテレビ事業者 までお問合せください。
(*)ご登録状況によっては上記から変更できない場合がございますので、その際は東急パワーサプライ お客さまセンター「 0120-109-708 」までお問合せください。
(*)9:30-18:30受付 

●クレジットカード払いから口座振替に変更したい場合
「支払方法登録申込書」に口座情報をご記入いただき、ご提出いただく必要がございます。
「支払方法登録申込書」を郵送いたしますので、東急パワーサプライ お客さまセンター「 0120-109-708 」または お問合せフォーム よりご連絡ください。
(*)9:30-18:30受付 

参考になりましたか?

カテゴリ

よくあるご質問(家庭向け)