マイページ

お問合せ

フィードバック

文字サイズ

よくあるご質問 >契約内容の変更 >アンペア変更をしたい場合はどうしたらよいですか?

FAQ アンペア変更をしたい場合はどうしたらよいですか?

質問
アンペア変更をしたい場合はどうしたらよいですか?
回答
お客さま専用Webサイト(マイページ) や 東急でんき&ガス アプリ よりお申込みいただけます。
従量電灯Cまたは低圧電力は、東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」にてお電話で承ります。
(*)9:30-18:30受付
(*)お客さまの設備状況によって、ブレーカー取替え工事のお立会いが必要になる場合がございます。

●集合住宅にお住まいでアンペアを上げたい場合
建物の設備状況を変更するため、建物の管理をされている方の了承が必要です。
まずは管理されている方にご相談をいただき、ご了承をいただいてからお申込みをお願いいたします。 

参考になりましたか?

カテゴリ

よくあるご質問(家庭向け)