よくあるご質問 >検索結果
検索結果 186件
検索結果
-
太陽光余剰電力買取サービスは、でんき&ガスを代理店とご契約されているお客さまでも、東急パワーサプライと直接契約を行っていただくこととなります。 そのため振込も東急パワーサプライから実施させていただき...
-
年に2回、お客さまに書面にて通知させていただきます。
-
売電先を変更したい場合は、新しく売電先となる事業者へご連絡ください。 東急パワーサプライへのお申込みをキャンセルされる場合は、買取開始の3営業日前までに、東急パワーサプライお客さまセンター「 012...
-
インボイスの登録は不要です。インボイスの登録がなくとも、現行の買取価格が変更されることはありません。 消費税を申告・納税されている方(課税事業者)に、インボイスの登録をお願いする場合は、東急パワー...
-
FAQ
● 他電力・ガス会社からの切替えの場合 ・既にでんきサービス・ガスサービスのどちらかをご契約いただいているお客さまお客さま専用Webサイト(マイページ) からお申込みいただけます。書面でのお申込みを...
-
FAQ
● でんきサービスの契約の場合 ・ご契約者名義 ・ご契約先住所 ・電力供給地点特定番号 ・現在ご契約している電力会社名 ・お客さま番号(契約番号) ・契約プラン(契約種別・契...
-
東急パワーサプライからご請求することはありません。
-
でんき・ガスの使用場所が同一の場合であれば申込み可能です。 ただし、ガスサービス契約の名義はでんきサービス契約の名義に統一させていただきます。
-
●でんき お申込みから1~2週間程度で供給を開始いたします。 ●ガス ご契約住所の次回検針日の翌日、もしくは次々回検針日の翌日から供給を開始いたします。 (*)お...
-
これまでの電力・ガス会社への連絡は東急パワーサプライにて行いますので、お客さまからのご連絡は不要です。 ただし、解約手数料の有無などの確認は、お客さまご自身で行っていただく必要があります。
-
● 既に東急でんき&ガスをご契約いただいているお客さま お客さま専用Webサイト(マイページ) 上でお手続きいただけます。 また、東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-70...
-
● でんきサービスの契約のお申込み 利用開始の7日前までにお申込みください。 (*)申込書の場合は、でんきサービスの利用開始希望日の7日前までに、お引越し専用の申込書を東急パワーサプライま...
-
てるまるレモンの引継ぎは可能です。 ご希望の方は東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」までお問合せください。 (*)9:30-18:30受付
-
お引越し先のご契約については、再度 専用お申込みフォーム から定期券割をお申込みください。
-
ガス機器リースの契約をしている東急でんき&ガス サポートにお問合せください。 なお、お近くの東急でんき&ガス サポートは こちら からご覧ください。
-
現在のお住まいでの切替えの際は必要ありませんが、お引越し先でのガスサービスの利用開始時には立会いが必要になります。 またオートロックマンションなどの建物の場合は立会いが必要な場合もあります。
-
お引越し先でガスサービスを利用開始する際には、必ず立会いをお願いしております。 ただし、入居者ご本人さまの立会いが難しい場合は、お使いになるガス機器をあらかじめご用意いただければ、東急パワーサプラ...
-
スマホから3ステップでカンタンに申込めるお申込み方法です。 詳細は こちら からご覧ください。 なおこちらの機能はお切替え申込み専用です。 お引越し先でのご利用の場合は こちら からご覧くだ...
-
以下の項目がわかるものをご用意いただき、撮影してください。 ・ご契約者名義 ・ご契約先住所 ・電力供給地点特定番号 ・現在ご契約している電力会社名 ・お客さま番号(契約番号) ...
-
通信環境や画像の容量によってアップロードできない場合があります。 お手数ですが お申込みページ からのお手続きをお願いいたします。