よくあるご質問 >検索結果
検索結果 394件
検索結果
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クレジットカードの場合は、月末までに お客さま専用Webサイト(マイページ) や 東急でんき&ガス アプリ でご登録いただくと、原則翌月のご請求分から反映されます。 (*)お申込書でのお手続きは、到...
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東急パワーサプライは適格請求書発行事業者登録を行っています。 東急パワーサプライの適格請求書発行事業者登録番号は、「T4011001107572」となります。 上記登録番号は 国税庁インボイス...
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ご利用明細書を適格請求書としてご利用いただけます。 ご利用明細書は、 お客さま専用Webサイト(マイページ) ・ハガキでご覧いただけます。
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●でんき[供給元が東急パワーサプライの場合]ご利用月の翌月にご請求いたします。例)ご使用期間が4月2日~5月1日の場合 → ご利用月:5月 請求月:6月 [供給元が東北電力の場合]ご利用月の翌々月にご...
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原則、基本料金および従量料金は日割りでの計算となります。
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でんきサービス・ガスサービス両方をご契約いただいている場合、合算でのご請求となります。 お支払方法はでんきサービス・ガスサービスで同一とさせていただいております。 (*)提携先ケーブルテレ...
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東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」へご連絡ください。 (*)9:30-18:30受付
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●契約名義の変更(契約者変更・氏名変更)、電話番号の変更 東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」までお問合せください。 (*)9:30-18:30受付 ...
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●でんきの契約種別(プラン)の変更 以下のプランは お客さま専用Webサイト(マイページ) より変更いただけます。[従量電灯B・従量電灯C・スマートナイトプラン・ライフフィットプラン・低圧電力] そ...
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東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」で承ります。(*)9:30-18:30受付(*)提携先ケーブルテレビ事業者よりご契約いただいている場合は、 各ケーブルテレビ事業者 ま...
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東急でんき&ガス サポートが承ります。 詳しくは こちら からご確認ください。
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お切替えのお申込みについては こちら からご覧ください。 お引越し時の新規お申込みについては こちら からご覧ください。 お引越し時の継続お申込みについては こちら からご覧ください。
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「東急でんき&ガス」のガスサービスをご契約いただいていることが条件になります。
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東急でんき&ガスのお客さまをサポートする、でんき&ガスのプロフェッショナルです。 (*)東急でんき&ガス サポートの活動は、株式会社 エネルギーマーケット、株式会社 東京ハーツの2社に委託しており...
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東急線沿線・近隣エリアにお住まいのお客さまが対象となっております。 東急でんき&ガス サポートエリアにつきましては、詳しくは こちら からご覧ください。 (*)ガス機器修理・エアコン修理につ...
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以下のようなサービスをご用意しております。 ① 東急でんき&ガスのご提案・契約 ② ガス機器健康診断 ③ ガス設備の法定点検(定期保安点検) ④ でんき&ガス機器修理 ⑤ 暮ら...
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東急でんき&ガス サポートのサポートエリア外にお住まいのお客さまにおいてもガス機器修理・エアコン修理については、当社が委託したサポート会社が対応いたします。 詳しくは東急パワーサプライお客さまセン...
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ガス設備の法定点検とは、ガス事業法で定められている消費機器調査や内管検査の総称となります。 東急でんき&ガス サポートでは、小売事業者であるCDエナジーダイレクトから消費機器調査を委託されており、4...
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機器修理などの保安につきまして、東急でんき&ガス サポートエリアにお住まいのお客さまは、専属スタッフ「東急でんき&ガス サポート」が担当いたします。 東急でんき&ガス サポートエリアにつきましては、...
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FAQ
東急でんき&ガスのガスサービスをご契約いただいたお客さまへ、より安全に安心してガスをお使いいただくために、定期法定点検とは別に東急でんき&ガス サポートがガス機器などの点検にお伺いするサービスです。 ...