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検索結果 231件
検索結果
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通信環境や画像の容量によってアップロードできない場合があります。 お手数ですが 一般のフォーム からのお手続きをお願いいたします。
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アップロードいただいた画像に不備があったため、お切替えの手続きができない状態です。 ショートメッセージ記載の日時までに東急パワーサプライお客さまセンターにご連絡をお願いいたします。 なお、ご連絡を...
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お支払いは、クレジットカードのお手続きが登録までの期間が最も早く、 お客さま専用Webサイト(マイページ) や 東急でんき&ガス アプリ からもご登録いただけるため便利です。 なお、毎月のでんき・...
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お客さま専用Webサイト(マイページ) や 東急でんき&ガス アプリ にて変更手続きが必要です。 有効期限の更新に限り、東急パワーサプライお客さまセンターまでご連絡いただければ、当社にて修正いたしま...
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クレジットカードの場合は、月末までに お客さま専用Webサイト(マイページ) や 東急でんき&ガス アプリ でご登録いただくと、原則翌月のご請求分から反映されます。 (*)お申込書でのお手続きは、到...
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東急パワーサプライは適格請求書発行事業者登録を行っています。 東急パワーサプライの適格請求書発行事業者登録番号は、「T4011001107572」となります。 上記登録番号は 国税庁インボイス...
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ご利用明細書を適格請求書としてご利用いただけます。 ご利用明細書は、 お客さま専用Webサイト(マイページ) ・ハガキでご覧いただけます。
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でんき料金はご利用月の翌月、ガス料金はご利用月の翌々月にご請求いたします。 (*)ご利用月:ご使用期間の末日の属する月 解約時はこの限りではありません。 例)でんき料金:ご使用期間が4月2日...
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原則、基本料金および従量料金は日割りでの計算となります。
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でんきサービス・ガスサービス両方をご契約いただいている場合、合算でのご請求となります。 お支払方法はでんきサービス・ガスサービスで同一とさせていただいております。 (*)提携先ケーブルテレ...
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東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」へご連絡ください。 (*)9:30-18:30受付
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●契約名義の変更(契約者変更・氏名変更)、電話番号の変更 東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」までお問合せください。 (*)9:30-18:30受付 ...
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●でんきの契約種別(プラン)の変更 以下のプランは お客さま専用Webサイト(マイページ) より変更いただけます。[従量電灯B・従量電灯C・スマートナイトプラン・ライフフィットプラン・低圧電力] そ...
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東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」で承ります。(*)9:30-18:30受付(*)提携先ケーブルテレビ事業者よりご契約いただいている場合は、 各ケーブルテレビ事業者 ま...
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東急でんき&ガス サポートが承ります。 詳しくは こちら からご確認ください。
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お切替えのお申込みについては こちら からご覧ください。 お引越し時の新規お申込みについては こちら からご覧ください。 お引越し時の継続お申込みについては こちら からご覧ください。
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「東急でんき&ガス」のガスサービスをご契約いただいていることが条件になります。
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東急でんき&ガスのお客さまをサポートする、でんき&ガスのプロフェッショナルです。 (*)東急でんき&ガス サポートの活動は、株式会社 エネルギーマーケット、株式会社 東京ハーツの2社に委託しており...
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東急線沿線・近隣エリアにお住まいのお客さまが対象となっております。 東急でんき&ガス サポートエリアにつきましては、詳しくは こちら からご覧ください。 (*)ガス機器修理・エアコン修理につ...
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以下のようなサービスをご用意しております。 ① 東急でんき&ガスのご提案・契約 ② ガス機器健康診断 ③ ガス設備の法定点検(定期保安点検) ④ でんき&ガス機器修理 ⑤ 暮ら...