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検索結果 186件
検索結果
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アップロードいただいた画像に不備があったため、お切替えの手続きができない状態です。 ショートメッセージ記載の日時までに東急パワーサプライお客さまセンターにご連絡をお願いいたします。 なお、ご連絡を...
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お支払いは、クレジットカードのお手続きが登録までの期間が最も早く、 お客さま専用Webサイト(マイページ) や 東急でんき&ガス アプリ からもご登録いただけるため便利です。 なお、毎月のでんき・...
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お客さま専用Webサイト(マイページ) や 東急でんき&ガス アプリ にて変更手続きが必要です。 有効期限の更新に限り、東急パワーサプライお客さまセンターまでご連絡いただければ、当社にて修正いたしま...
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クレジットカードの場合は、 お客さま専用Webサイト(マイページ) や 東急でんき&ガス アプリ でご登録いただくと即時反映されます。 (*)お申込書でのお手続きは、到着後に当社にて処理をおこない反...
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東急パワーサプライは適格請求書発行事業者登録を行っています。 東急パワーサプライの適格請求書発行事業者登録番号は、「T4011001107572」となります。 上記登録番号は 国税庁インボイス...
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ご利用明細書を適格請求書としてご利用いただけます。 ご利用明細書は、 お客さま専用Webサイト(マイページ) ・ハガキでご覧いただけます。
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でんき料金はご利用月の翌月、ガス料金はご利用月の翌々月にご請求いたします。 (*)ご利用月:ご使用期間の末日の属する月 解約時はこの限りではありません。 例)でんき料金:ご使用期間が4月2日...
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原則、基本料金および従量料金は日割りでの計算となります。
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でんきサービス・ガスサービス両方をご契約いただいている場合、合算でのご請求となります。 お支払方法はでんきサービス・ガスサービスで同一とさせていただいております。 (*)提携先ケーブルテレ...
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東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」へご連絡ください。 (*)9:30-18:30受付
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● 契約名義、電話番号、契約種別の変更 東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」までお問合せください。 (*)9:30-18:30受付 (*)なお、契約容量・契...
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●でんきサービスの契約変更 従量電灯B30~60Aの間での変更は、 お客さま専用Webサイト(マイページ) や 東急でんき&ガス アプリ よりお申込みいただけます。 従量電灯Cまたは低圧電...
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東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」で承ります。 (*)9:30-18:30受付 (*)ご利用明細書の郵送をご希望のお客さまは、原則費用をご負担いただきます。 ...
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東急でんき&ガス サポートが承ります。詳しくは こちら からご確認ください。
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「東急でんき&ガス」のガスサービスをご契約いただいていることが条件になります。
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東急でんき&ガスのお客さまをサポートする、でんき&ガスのプロフェッショナルです。 (*)東急でんき&ガス サポートの活動は、株式会社 エネルギーマーケット、株式会社 東京ハーツの2社に委託しており...
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東急線沿線・近隣エリアにお住まいのお客さまが対象となっております。 東急でんき&ガス サポートエリアにつきましては、詳しくは こちら からご覧ください。 (*)ガス機器修理・エアコン修理につ...
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以下のようなサービスをご用意しております。 ① 東急でんき&ガスのご提案・契約 ② ガス機器健康診断 ③ ガス設備の法定点検(定期保安点検) ④ でんき&ガス機器修理 ⑤ 暮ら...
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東急でんき&ガス サポートのサポートエリア外にお住まいのお客さまにおいてもガス機器修理・エアコン修理については、当社が委託したサポート会社が対応いたします。 詳しくは東急パワーサプライお客さまセン...
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ガス設備の法定点検とは、ガス事業法で定められている消費機器調査や内管検査の総称となります。 東急でんき&ガス サポートでは、小売事業者であるCDエナジーダイレクトから消費機器調査を委託されており、4...