よくあるご質問 >検索結果
検索結果 186件
検索結果
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機器修理などの保安につきまして、東急でんき&ガス サポートエリアにお住まいのお客さまは、専属スタッフ「東急でんき&ガス サポート」が担当いたします。 東急でんき&ガス サポートエリアにつきましては、...
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FAQ
東急でんき&ガスのガスサービスをご契約いただいたお客さまへ、より安全に安心してガスをお使いいただくために、定期法定点検とは別に東急でんき&ガス サポートがガス機器などの点検にお伺いするサービスです。 ...
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ガス機器健康診断は、お客さまが快適で安全にガスをご使用いただくために東急でんき&ガス サポートがおこなう無料のサービスです。 給湯器やコンロなどのチェックをさせていただいたのち、診断カルテに記入し、...
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お近くの東急でんき&ガス サポートにお問合せください。(もしくは、お近くの東急でんき&ガス サポートにお繋ぎいたします。) なお、お近くの東急でんき&ガス サポートは こちら からご覧ください。
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警報器・火災警報器・消火器のリース料金に関しては、毎月のガス料金のご請求とまとめてお支払いいただくことになり、リース料金は当社のご利用明細にてご確認いただけます。
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延長保証は、月々の保証料金をお支払いいただくことでガス機器が故障した場合の無償修理や定期点検を実施するサービスです。 機器故障の際の、出張費や作業費、部品代が無償になります。
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FAQ
こちら からご覧ください。 当社は非化石証書を用いたCO2フリーならびに実質再エネ100%の「環境にやさしい」電力を供給しています。 なお、ハマでんちプランのみ、東北電力の保有する水力発電所...
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こちら にてご案内しております。
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引き続き、東京電力パワーグリッド株式会社の送配電設備を使うため、「東急でんき&ガス」のでんきサービスに切替えても停電が起こりやすくなることはありません。
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ガスが出ない時の対応方法を こちら にまとめておりますので、ご確認ください。 大きな地震(震度5程度以上の揺れ)が発生した時は、ガスメーター(マイコンメーター)が感知して自動的にガスが止まっている...
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至急、 東京ガス ガス漏れ通報専用電話「 0570-002-299 」にご連絡ください。 (*)24時間365日受付
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至急、 東京ガス ガス漏れ通報専用電話「 0570-002-299 」にご連絡ください。 (*)24時間365日受付
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毎月のでんき・ガスご使用量、ご使用期間および請求金額は、 お客さま専用Webサイト(マイページ) や 東急でんき&ガス アプリ 、 東急でんき&ガス LINE 公式アカウント でご確認いただけます。 ...
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東急でんき&ガスご利用明細書の見方のページでご確認できます。 こちら からご覧ください。
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東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」までお問合せください。 (*)9:30-18:30受付 (*)提携先ケーブルテレビ事業者よりご契約いただいているお客さまで、ご...
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FAQ
特別高圧・高圧(業務用電力・業務用季時別電力・高圧電力Aなど)の場合はお申込みいただけます。 詳しくは こちら からご覧ください。 特別高圧・高圧に関するよくあるご質問は こちら にてご案内し...
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毎月の使用量、使用期間、請求額、および30分ごとの市場単価は お客さま専用Webサイト(マイページ) で確認・印刷することができます。 なお、紙によるご利用明細書の発行をご希望の方は郵送サービス(有料...
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東急パワーサプライにてお申込みを受付けたあと、1~2週間程度で供給を開始いたします。具体的な日程は、お申込み受付処理完了後、お客さまに郵送する契約に関する書面にてご案内いたします。 (*)ご申請いた...
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提携先ケーブルテレビ事業者よりご契約いただいているお客さまは、 各ケーブルテレビ事業者 までお問合せください。