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検索結果 186件
検索結果
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まる得ポイント+[プラス]はポイント加算対象外とさせていただきます。
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解約された方は対象外となります。
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まる得ポイント+[プラス]は、ご家族の中から各月ごとに「東急でんき&ガス」の1契約につき、先にエントリーいただいた1名さまのみポイントを付与いたします。 (*)毎月100ポイントの上限がありま...
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FAQ
ご提供するポイントは TOKYU POINT のみとなります。
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FAQ
原則、東急ストアで対象商品をご購入いただいた翌月末の加算となります。
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TOKYU POINT Webサービス の「ポイント獲得履歴」にてご確認いただけます。
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東急ストアお客様相談室 03-3714-2480 へお問合せください。 (*)9:30-18:30受付
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こちら からご確認ください。
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東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」までお問合せください。 (*)9:30-18:30受付
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東急ストア・プレッセ各店舗の店頭POP、リーフレット、ポスターやまる得ポイントのページでご確認ください。
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お客さま専用Webサイト(マイページ)では以下のご確認、お手続きが可能です。 ・でんき・ガス使用量の確認 ・ご利用明細の確認 ・契約内容の確認 ・お引越しに伴うご解約と、お引越し先でのご...
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当社から送付される、「ご契約内容のお知らせ」裏面の「マイページ初回ログイン手順」を参考に、お客さま番号・初期パスワードを入力し、任意のID・パスワードの設定を行ってください。任意のID・パスワードは次...
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● IDを忘れた場合 お客さま専用Webサイト(マイページ) 画面下の「マイページIDをお忘れの方」ボタンを押し、記載の内容に従って必要事項を入力してください。 ● パスワードを忘れ...
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料金やご使用量などは、 お客さま専用Webサイト(マイページ) からご覧いただけます。
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紐付け機能を用いて、一つのマイページ上で別住所のご使用量を閲覧することができます。 お客さま専用Webサイト(マイページ) ログイン後、お知らせ欄右上の「マイページID紐づけ変更」から、紐づけ先の登...
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お客さま専用Webサイト(マイページ) にて、現在ご利用いただいているサービスのご解約から、お引越し先でのでんきサービス・ガスサービスのお申込みまでお手続きいただけます。 お支払い情報の引継ぎも可...
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使用量グラフは、一般送配電事業者である東京電力パワーグリッドから提供される速報値データを基に表示しております。 スマートメーターの通信断、データ連携の遅延やシステム障害等の原因により、速報値が提供さ...
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お客さま専用Webサイト(マイページ) は解約後120日後までご覧いただけます。
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こちら からダウンロードしてください。
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FAQ
推奨環境は以下の通りです。 当社とご契約いただいているお客さまがご利用いただけます。 ・iPhone/iPad iOS14.0以上 ・Androidスマートフォン/タブレット Andro...