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検索結果 394件
検索結果
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太陽光余剰電力買取サービスの提供エリアは下記となります。 都道府県一覧 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県・静岡県の一部(富士川以東) (*)離島を除...
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てるまるレモンの有効期限は、各機能で付与された月の24か月後の月末に削除されます。 ”レモンをつかう”では、付与された月の古いレモンから使用されます。 付与された月は、てるまるレモンの履歴画面...
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ガス自由化前はガス保安・点検など、ガスに関する全てのことを東京ガスが行っていました。自由化後も、ガス導管・ガスメーター・ガス栓は、東京ガスが保安・点検を行います。自由化後に保安範囲が変わるのは、ガス栓...
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FAQ
スマートメーターは30分毎の電気使用量を計測する機能や、計測結果を通信する機能を備えた電気メーターです。東京電力のサービス区域では2020年度までに全てのご家庭に設置する計画で、電力会社を切替えたご家...
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お客さま専用Webサイト(マイページ) を初めてご利用いただく際に必要なお客さま番号は、コンビニ払込票に記載の番号とは異なります。コンビニ払込票に記載のお客さま番号から「上3桁」と「下4桁」を除いた数...
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重要なお知らせ
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毎月10日頃に発送しており、郵送のためお届けまでに数日かかります。年始やゴールデンウィークなど月初に祝祭日がある月は、発送スケジュールが1週間ほど遅れる場合がございます。上記期間を経過しても届かない場...
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お客さま専用Webサイト(マイページ) 、 東急でんき&ガス アプリ の「支払方法変更(アプリは「その他」内の「お支払い方法変更」)」の項目から、クレジットカード払いへの変更が可能です。(*)各種変更...
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●これまでにマイページやアプリをご利用いただいたことのあるお客さま 新しいスマートフォンで東急でんき&ガスのアプリをダウンロードしていただき、以前にご自身で登録されたID・パスワードでログインしてく...
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●東急でんき&ガスをご契約中の場合当社から送付される「ご契約内容のお知らせ」書面の「初回ログイン方法」内に、お客さま番号(10桁)の記載がございます。また、お申込み時や供給開始時にお送りするメールやS...
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ケーブルテレビ事業者のお客さま番号とは異なります。詳しくはご契約中の 各ケーブルテレビ事業者 にお問合せください。 東急パワーサプライのお客さま番号については、こちら をご覧ください。
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大変申し訳ございませんが、エネファーム(エコウィル)が設置されている場合は、お申込みをお断りさせていただいております。
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現在、東京ガスの「湯ったりエコプラン」にご加入の場合、「エコ給湯器プラン」にご加入いただけます。
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FAQ
当社では領収書のご用意はございませんが、 お客様専用Webサイト(マイページ) より、過去24か月にさかのぼり、ご利用明細書をPDFにてダウンロードしていただくことが可能です。すでにお支払いいただいた...
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安全のため、契約アンペア以上のでんきを一度に使用するとブレーカーが落ちる仕組みとなっております。ご家庭では消費電力の大きな電化製品を同時に使用した場合に起きることが多いですが、漏電やショートによる可能...
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お客さま専用Webサイト(マイページ) や 東急でんき&ガス アプリ よりお申込みいただけます。従量電灯Cまたは低圧電力は、東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」にてお電話...
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●お引越しの場合 最終ご利用日の10日前までは、 お客さま専用Webサイト(マイページ) にて解約のお手続きが可能です。 お申込み可能期間外の解約をご希望の場合は、東急パワーサプライ お客さまセ...
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お申込みいただけます。どちらか一方をご契約いただいた後、 お客さま専用Webサイト(マイページ) からサービスの追加契約のお申込みも可能です。
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最終利用希望日の10日前までにお手続きください。10日前までは お客さま専用Webサイト(マイページ) にてお手続き可能です。 お申込み可能期間外の解約をご希望の場合は、東急パワーサプライ お客さま...