よくあるご質問 >検索結果
検索結果 186件
検索結果
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TOKYU POINT Webサービス の「ポイント獲得履歴」にてご確認いただけます。
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東急ストアお客様相談室 03-3714-2480 へお問合せください。 (*)9:30-18:30受付
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こちら からご確認ください。
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東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」までお問合せください。 (*)9:30-18:30受付
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東急ストア・プレッセ各店舗の店頭POP、リーフレット、ポスターやまる得ポイントのページでご確認ください。
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お客さま専用Webサイト(マイページ)では以下のご確認、お手続きが可能です。 ・でんき・ガス使用量の確認 ・ご利用明細の確認 ・契約内容の確認 ・お引越しに伴うご解約と、お引越し先でのご...
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当社から送付される、「ご契約内容のお知らせ」裏面の「マイページ初回ログイン手順」を参考に、お客さま番号・初期パスワードを入力し、任意のID・パスワードの設定を行ってください。任意のID・パスワードは次...
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● IDを忘れた場合 お客さま専用Webサイト(マイページ) 画面下の「マイページIDをお忘れの方」ボタンを押し、記載の内容に従って必要事項を入力してください。 ● パスワードを忘れ...
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料金やご使用量などは、 お客さま専用Webサイト(マイページ) からご覧いただけます。
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紐付け機能を用いて、一つのマイページ上で別住所のご使用量を閲覧することができます。 お客さま専用Webサイト(マイページ) ログイン後、お知らせ欄右上の「マイページID紐づけ変更」から、紐づけ先の登...
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お客さま専用Webサイト(マイページ) にて、現在ご利用いただいているサービスのご解約から、お引越し先でのでんきサービス・ガスサービスのお申込みまでお手続きいただけます。 お支払い情報の引継ぎも可...
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使用量グラフは、一般送配電事業者である東京電力パワーグリッドから提供される速報値データを基に表示しております。 スマートメーターの通信断、データ連携の遅延やシステム障害等の原因により、速報値が提供さ...
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お客さま専用Webサイト(マイページ) は解約後120日後までご覧いただけます。
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こちら からダウンロードしてください。
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FAQ
推奨環境は以下の通りです。 当社とご契約いただいているお客さまがご利用いただけます。 ・iPhone/iPad iOS14.0以上 ・Androidスマートフォン/タブレット Andro...
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FAQ
「東急でんき&ガス」 アプリでは以下のご確認、お手続きが可能です。 ・でんき・ガス使用量、ご利用料金の確認 ・ご契約内容の確認 ・サービス追加契約のお申込み ・連絡先の変更 ・アン...
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ログインIDはお客さま専用Webサイト(マイページ)・アプリともに、共通のものになります。 ● お客さま専用Webサイト(マイページ)をまだご利用いただいたことがない方 アプリダウン...
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FAQ
毎月のご利用料金や日々の行動に応じて貯まる、アプリ内でご利用可能なポイントになります。 貯めたポイントを使って、プレゼントがあたる抽選に応募することができます。
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てるまるレモンは以下の方法で貯めることができます。 ・レモンキャッチで貯める 30点で1レモン、100点でもう1レモン、1日に最大2レモン獲得できます。 ・歩いて貯める 8000歩で5レモ...
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アプリは解約後120日後までご覧いただけます。