よくあるご質問 >検索結果
検索結果 394件
検索結果
-
まずはWebサイトまたはお客さまセンターからライフフィットプランへのお申込みをお願いいたします。お申込み完了後、しばらくしてからメール等にて「お客さま番号」が通知されますので、当該の番号を用いながら、...
-
FAQ
お申込み後、現地調査、蓄電池設置日の調整、蓄電池設置工事、東京電力による竣工調査、運用開始という流れで進みます。お申込みいただいた後、施工店から現地調査の事前調整連絡を1~2週間ほどで行わせていただき...
-
お申込みから蓄電池設置までは2~6か月間程を想定しております。お申込みいただいた後、施工店から現地調査の事前調整連絡を1~2週間ほどで行わせていただきます。なお、でんきサービス未加入のお客さまの場合、...
-
サービス期間満了の2036年3月31日までの約10年間は東急パワーサプライが所有権を有しており、その後所有権を無償でお譲りさせていただきます。
-
FAQ
設置費用も含め、蓄電池の利用に関する費用は発生いたしません。
-
FAQ
設置費用も含め、蓄電池の利用に関する費用は発生いたしません。
-
FAQ
本契約期間は、本契約を締結した日から、2036年3月31日までです。
-
はい、蓄電池貸与サービスは中途解約が可能です。ただし、契約期間に応じた解約違約金が発生する場合があります。詳細は重要事項説明書をご確認ください。
-
設置先が変更となる場合、残念ではございますが本サービスについては解約いただく必要がございます。解約違約金をお支払いの上、蓄電池について買取いただきますようお願いいたします。
-
はい、承継いただけます。新たなお客さまにもでんきサービスをご加入いただいた上、蓄電池無償貸与サービス等の名義変更手続きを承ります。必要に応じ、東京都への申請等へのご協力をいただく場合がございますこと、...
-
蓄電池貸与サービスは東急パワーサプライの電力契約を条件としているため、契約期間中は他の電力会社への切替えはできません。電力会社を変更される場合は、本サービスの解約が必要となります。
-
オムロンソーシアルソリューションズ社製の家庭用蓄電池ユニット「マルチ蓄電プラットフォーム」KPBP-Aシリーズの一つです。蓄電容量は12.7kWhで、高いサイクル数(12,000回)が特徴です。AIに...
-
FAQ
蓄電池無償貸与サービスで提供する蓄電池は約10〜15年の使用を想定して設計されています。ただし、使用環境や使用頻度によって前後する場合があります。適切なメンテナンスを行うことで、長くご利用いただけます...
-
FAQ
はい、ご利用いただけます。停電が発生した場合、自動で自立運転モードに切替ります。蓄電池に貯めておいた電力を使って、照明・冷蔵庫・スマートフォンの充電など、必要最低限の家電を一定時間ご使用いただけます。...
-
蓄電池無償貸与サービスで提供する蓄電池は厳格な安全基準を満たし、多重の安全機構を備えています。異常発熱や過充電を防止する機能があり、定期的な安全点検も実施しています。
-
FAQ
蓄電池の最適な設置場所、電気配線の状況、周辺環境などを確認させていただきます。安全かつ効率的な設置のために必要な調査です。 また、現地調査とあわせ、本サービス加入にあたっての同意書に署名・捺印をいただ...
-
通常、現地調査の所要時間は1時間程度です。ただし、住宅の構造や設備状況によっては、さらに時間を要する場合もございます。
-
はい、設置場所の確認や蓄電池設置に関する同意書への記入・押印をいただくため、お客様の立ち合いをお願いしております。所要時間は1時間程度を予定しております。
-
本サービス加入にあたっての同意書に署名・捺印をいただき、運転免許証等のご契約者さまの本人確認書類をご提出いただきますので、印鑑(認印可)と本人確認書類のご用意いただけますようお願いいたします。
-
建物の構造や電気設備の状況、設置スペースの制約などにより、設置が困難と判断された場合は、残念ながら契約をお断りさせていただく場合があります。その場合は、現地調査後速やかにご連絡いたします。