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検索結果 186件
検索結果
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てるまるレモンの引継ぎは可能です。 ご希望の方は東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」までお問合せください。 (*)9:30-18:30受付
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一つのアカウントを最大で4台分のスマートフォンまでご利用いただけますので、ご家族や一緒にお住まいの方と共有できます。
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新規サービスのお申込みや、でんきサービス・ガスサービスの使用量や料金の確認など、様々なコンテンツをご用意しております。
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こちら から追加いただくか、LINE の[友だち追加]の検索からID「@tokyu-ps」で検索してください。
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お引越しをしても LINE の友だち登録はそのままとなります。 また、お引越しに伴い東急でんき&ガスを解約された場合は お客さま専用Webサイト(マイページ) ID連携の機能(でんき・ガスの使用量や...
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東急(株)は LINE アカウントの提供者となり、「東急でんき&ガス」 LINE 公式アカウントでのサービス提供者は東急パワーサプライとなります。
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東急グループLINEサービス利用者向け個人情報取扱い方針 への同意が必要です。
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東急グループLINEサービス利用者向け個人情報取扱い方針 をご確認ください。
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● 「東急でんき&ガス」のご契約がないお客さま 「東急でんき&ガス」にお申込みいただけます。 ● 既に「東急でんき&ガス」をご契約いただいているお客さま ご利用料金、ご契...
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「東急でんき&ガス」のご利用状況に関わらず友だち追加は可能となります。 また「東急でんき&ガス」のお申込みなども可能です。
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「東急でんき&ガス」 LINE 公式アカウントでの変更はできません。 お客さま専用Webサイト(マイページ) から登録情報を変更いただけます。
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新しいスマートフォンで LINE アプリをインストールし、以前と同じ LINE アカウントで設定いただければ、特にサービスで手続きをしていただく必要はありません。 なお、以前のスマートフォンに届いて...
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口座振替・クレジット以外のお支払方法は受付けしておりません。
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「東急でんき&ガス」 LINE 公式アカウントの使用中止による お客さま専用Webサイト(マイページ) や 東急でんき&ガス アプリ への影響はありません。
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「東急でんき&ガス」 LINE 公式アカウントで「東急でんき&ガス」の解約はできません。 お客さま専用Webサイト(マイページ) または東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708...
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そのような機能はありません。
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現時点で決定していることはありませんが、お客さまの要望等を踏まえ今後検討させていただきます。
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FAQ
2016年4月1日以降は、電力小売業への参入が全面自由化され、家庭や商店も含むすべての消費者が、電力会社や料金メニューを自由に選択できるようになりました。 当社のでんきサービスに切替えても、東京...
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FAQ
2017年4月1日以降は、都市ガスの小売業への参入が全面自由化がされ、現在、敷設されているガス導管を利用して、これまでの都市ガス会社だけでなく、新しく参入する会社もガスを供給・販売することができ、消費...
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スマートナイトプランは深夜(午前1時~6時)のでんき料金単価をおトクに設定しています。 電気の契約が40A以上でエコキュートなど夜間蓄熱式機器をお使いのオール電化住宅や深夜時間帯に電気の使用が多い方...