よくあるご質問 >検索結果
検索結果 186件
検索結果
-
FAQ
東急線の区間を含む通勤・通学定期券をご利用の方を対象に、東急でんき&ガスのご利用料金を2年間毎月110円割引するサービスです。 詳しくは こちら からご覧ください。
-
特別高圧・高圧(業務用電力・業務用季時別電力・高圧電力Aなど)は割引対象外となります。
-
以下の路線が対象となります。 東横線、東急新横浜線、目黒線、田園都市線、大井町線、池上線、東急多摩川線、世田谷線、こどもの国線 (*)みなとみらい線、東急バスの通勤・通学定期券は対象外とな...
-
ご利用の東急線の路線、および駅の情報のみ登録してください。
-
再登録いただく必要はありません。 原則、追加でお申込みいただいたサービスの初回請求時から割引を開始いたします。
-
お引越し先のご契約については、再度 専用お申込みフォーム から定期券割をお申込みください。
-
登録時に有効な定期券をご利用であれば、2年間割引を適用いたします。 そのため、定期券の区間変更や更新に伴いご連絡をいただく必要はありません。
-
「東急でんき&ガス」をご契約中のお客さまが東急ストアで「まる得ポイント」の対象商品購入や「まる得 LINE 友だちキャンペーン」の条件を満たすと、さらにプラスして、TOKYU POINT が10ポイン...
-
以下条件を満たし、東急ストア各店舗でのお会計時にてTOKYU CARD (クレジットカード) またはTOKYU POINT CARD (デジタルカード、プラスチックカードどちらでも可) を提示し対象商...
-
ポイント加算も含めて併用は可能です。 なお、各割引内容の詳細は、各店舗にお問合せください。
-
まる得ポイント+[プラス]はポイント加算対象外とさせていただきます。
-
解約された方は対象外となります。
-
まる得ポイント+[プラス]は、ご家族の中から各月ごとに「東急でんき&ガス」の1契約につき、先にエントリーいただいた1名さまのみポイントを付与いたします。 (*)毎月100ポイントの上限がありま...
-
FAQ
ご提供するポイントは TOKYU POINT のみとなります。
-
FAQ
原則、東急ストアで対象商品をご購入いただいた翌月末の加算となります。
-
TOKYU POINT Webサービス の「ポイント獲得履歴」にてご確認いただけます。
-
東急ストアお客様相談室 03-3714-2480 へお問合せください。 (*)9:30-18:30受付
-
こちら からご確認ください。
-
東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」までお問合せください。 (*)9:30-18:30受付
-
東急ストア・プレッセ各店舗の店頭POP、リーフレット、ポスターやまる得ポイントのページでご確認ください。