よくあるご質問 >お申込み
「お申込み」の検索結果 28件
検索結果
-
お申込みいただけます。どちらか一方をご契約いただいた後、 お客さま専用Webサイト(マイページ) からサービスの追加契約のお申込みも可能です。
-
最終利用希望日の10日前までにお手続きください。10日前までは お客さま専用Webサイト(マイページ) にてお手続き可能です。 お申込み可能期間外の解約をご希望の場合は、東急パワーサプライ お客さま...
-
FAQ
キャンペーンやプロモーションなどで、おトクな特典が付く紹介者コード(クーポンコード)を発行している場合がございます。お申込み時に「紹介者コード」の欄にご入力をお願いいたします。
-
●東急でんき&ガスをご利用の場合 お客さま専用Webサイト(マイページ) でご覧いただけるご利用明細書に、ご利用サービスの供給地点特定番号の記載がございます。 ●他社でご契約中の場合 ご契...
-
ガスにつきましては、お申込み当日にお使いいただけるような対応は承っておりません。 でんきにつきましては、お申込み当日のご利用開始が可能な場合がございます。 お急ぎの場合は、東急パワーサプライお客さまセ...
-
転居先でも東急でんき&ガスをご利用希望の場合は、 お客さま専用Webサイト(マイページ) からお手続きいただけます。また、東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」でもお手続き...
-
はい、再度ご契約いただけます。 ●他の電力会社・ガス会社から切替えの場合 お申込みページ から新たにお申込みください。書面でのお申込みを希望される方は、 お問合せフォーム から加入申込書を資料請求...
-
当社とのご契約を解約していただくとともに、東京電力パワーグリッドの設備である引き込み線・メーター・ブレーカー等の撤去が必要です。 撤去作業のお立会いは基本的にはご不要ですが、敷地内に作業員の立ち入りが...