よくあるご質問 >お申込み
「お申込み」の検索結果 26件
検索結果
-
●東急でんき&ガスをご利用の場合 お客さま専用Webサイト(マイページ) でご覧いただけるご利用明細書に、ご利用サービスの供給地点特定番号の記載がございます。 ●他社でご契約中の場合 ご契...
-
ガスにつきましては、お申込み当日にお使いいただけるような対応は承っておりません。 でんきにつきましては、お申込み当日のご利用開始が可能な場合がございます。 お急ぎの場合は、東急パワーサプライお客さまセ...
-
転居先でも東急でんき&ガスをご利用希望の場合は、 お客さま専用Webサイト(マイページ) からお手続きいただけます。また、東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」でもお手続き...
-
はい、再度ご契約いただけます。 ●他の電力会社・ガス会社から切替えの場合 お申込みページ から新たにお申込みください。書面でのお申込みを希望される方は、 お問合せフォーム から加入申込書を資料請求...
-
当社とのご契約を解約していただくとともに、東京電力パワーグリッドの設備である引き込み線・メーター・ブレーカー等の撤去が必要です。 撤去作業のお立会いは基本的にはご不要ですが、敷地内に作業員の立ち入りが...
-
電力会社・ガス会社を装った不審なメール・SMSが増加しております。内容に心当たりがないなど不審に感じた場合は、URLのタップ(クリック)や支払などをしないようご注意ください。ご不安な場合は、下記の方法...