よくあるご質問 >キャンペーン
「キャンペーン」の検索結果 61件
検索結果
-
ご参加いただけます。対象のプランのご契約開始後、マイページにログインいただき、メールアドレスをご登録のうえ、節電プログラムのエントリーフォームよりお申込みください。ただし、節電プログラムのエントリー期...
-
解約日までの節電実績に応じて節電達成可否を判定いたします。詳しくは 規約 をご参照ください。
-
引越した場合、節電達成特典はそれぞれの需要場所で判定いたします。合算や引継ぎは承っておりません。
-
ガスサービスのみのご契約の場合、本プログラムへはご参加いただけません。
-
FAQ
法人低圧も対象になりますが、高圧物件については本プログラムの実施はございません。
-
提携先ケーブルテレビ事業者よりご契約いただいているお客さまも対象となります。「東急でんき&ガス」のマイページにログインいただき、メールアドレスをご登録のうえ、節電プログラムのエントリーフォームよりお申...
-
それぞれのご契約住所のお客さま番号ごとにエントリーいただければ可能です。
-
原則として、お知らせメールはエントリー時に設定いただいたメールアドレスに送信されます。(*)節電要請メールの送信先変更は可能ですので、【参加者専用サイト】にログインいただき「ユーザー情報変更」からの変...
-
節電プログラム参加者専用サイトにて確認ができます。(*)マイページのデータ反映は時間がかかる場合がございます。
-
FAQ
「夏の節電プログラム2025」では東京都特典はございません。
-
毎月20日までに参加登録した場合は当月末日にメールが届きます。20日以降に参加登録した場合は翌月末日にメールが届きます。 ただし、参加登録時点で 2025年6月20日 以前にでんき契約の解約予定がある...
-
FAQ
原則として、節電をお願いする日の前日夕方にメールにてお知らせします。また、リマインドメールが当日実施前にも送信されます。
-
エントリー状況や参加者専用サイト・達成特典(都の特典・TPS特典)は引き継がれません。大変お手数ですが、新しいお客さま番号で東急でんき&ガスのマイページに初回ログインいただき、節電プログラムへも再エン...
-
FAQ
プログラム期間中に獲得したポイント数に応じて2025年10月末頃に特典を付与予定です。金額等の詳細については 「夏の節電プログラム2025」 ページ をご参照ください。
-
FAQ
本プログラム期間中(2025年7月1日~2025年9月30日)に獲得したポイント数に応じてポイントが付与され、以下の特典をQUOカードPay(てるまるデザイン)で付与いたします。 50ポイント未満:な...
-
ポイントの獲得方法は2種類ございます。 ①節電にチャレンジでポイントゲット節電依頼日の前日夕方に届く節電依頼メールを確認し、メールにあるチャレンジボタンをタップすることで1日当たり1拠点2ポイント獲得...
-
初回登録メールのご確認をお願いします。(*)過去、東急パワーサプライの「節電プログラム」にご参加いただき、現在も東急でんきの契約先住所に変更のない方は、自動参加となり再度のエントリーは不要です。参加者...
-
「ログインIDもしくはパスワードがわからない場合はこちら」から参加者専用サイトにご登録のメールアドレスを入力いただくと、ログインIDを記載したメールが届きます。
-
「ログインIDもしくはパスワードがわからない場合はこちら」から参加者専用サイトにご登録のメールアドレスを入力いただくと、パスワードを再設定するURLを記載したメールが届きます。
-
参加者専用サイトのログイン画面にリンクがあります。