マイページ

お問合せ

フィードバック

文字サイズ

よくあるご質問 >サービス >マイページ >お客さま専用Webサイト(マイページ)ではどんなことができますか?

FAQ お客さま専用Webサイト(マイページ)ではどんなことができますか?

質問
お客さま専用Webサイト(マイページ) ではどんなことができますか?
回答
お客さま専用Webサイト(マイページ)では以下のご確認、お手続きが可能です。

・でんき・ガス使用量の確認
・ご利用明細の確認
・契約内容の確認
・お引越しに伴うご解約と、お引越し先でのご利用のお申込み(*)
・サービス追加契約のお申込み
・連絡先の変更
・アンペア変更
・請求確定通知メールの設定
・支払方法の変更(クレジットカードの登録・変更)(*)
・各種お問合せ

お客さま専用Webサイト(マイページ)について詳しくは こちら をご確認ください。

(*)一部機能について、提携先ケーブルテレビ事業者よりご契約いただいているお客さまは、各ケーブルテレビ事業者 までお問合せください。

参考になりましたか?

カテゴリ

よくあるご質問(家庭向け)