FAQ お客さま専用Webサイト(マイページ)ではどんなことができますか?
- 質問
- お客さま専用Webサイト(マイページ) ではどんなことができますか?
- 回答
- お客さま専用Webサイト(マイページ)では以下のご確認、お手続きが可能です。
・でんき・ガス使用量の確認
・ご利用明細の確認
・契約内容の確認
・お引越しに伴うご解約と、お引越し先でのご利用のお申込み(*)
・サービス追加契約のお申込み
・連絡先の変更
・アンペア変更
・請求確定通知メールの設定
・支払方法の変更(クレジットカードの登録・変更)(*)
・各種お問合せ
お客さま専用Webサイト(マイページ)について詳しくは こちら をご確認ください。
(*)一部機能について、提携先ケーブルテレビ事業者よりご契約いただいているお客さまは、各ケーブルテレビ事業者 までお問合せください。