FAQ お客さま専用Webサイト(マイページ)を初めて利用するにはどうしたらいいですか?
- 質問
- お客さま専用Webサイト(マイページ)を初めて利用するにはどうしたらいいですか?
- 回答
- 当社から送付される、「ご契約内容のお知らせ」裏面の「マイページ初回ログイン手順」を参考に、お客さま番号・初期パスワードを入力し、任意のID・パスワードの設定を行ってください。任意のID・パスワードは次回ログイン時に使用します。
お客さま専用Webサイト(マイページ)画面下の 「初めてログインする方」 ボタンを押し、記載の内容にしたがって必要事項を入力してください。
当社から送付される「ご契約内容のお知らせ」書面をお手元にご用意ください。
<入力項目>
●「ご契約内容のお知らせ」書面に記載されている項目
・お客さま番号
・初期パスワード
● お客さまが任意で設定する項目(※2回目以降のログインで使用)
・ID
・パスワード
また、「ご契約内容のお知らせ」をお持ちではなく、初期パスワードがわからない場合でも、初期パスワードの代わりに、お客さまが申込時などに設定されたご契約氏名(カナ)・電話番号を入力し、任意のID・パスワードの設定を行うことができます。
供給開始時にお送りするメールやSMSなどお客さま番号がわかるものをお手元にご用意ください。
マイページへのログイン方法について詳しくは こちら をご確認ください。