FAQ お客さま専用Webサイト(マイページ)ID・パスワードがわからなくなってしまった場合はどうしたらいいですか?
- 質問
- お客さま専用Webサイト(マイページ)ID・パスワードがわからなくなってしまった場合はどうしたらいいですか?
- 回答
- ● IDを忘れた場合
お客さま専用Webサイト(マイページ) 画面下の「マイページIDをお忘れの方」ボタンを押し、記載の内容に従って必要事項を入力してください。
● パスワードを忘れた場合
お客さま専用Webサイト(マイページ) 画面下の「パスワードをお忘れの方」ボタンを押し、記載の内容に従って必要事項を入力してください。
● ID・パスワードどちらも忘れた場合
当社から送付している、「ご契約内容のお知らせ」書面をお手元にご用意ください。
お客さま専用Webサイト(マイページ)画面下の 「初めてログインする方」 ボタンを押し、記載の内容に従って必要事項を入力してください。
また、「ご契約内容のお知らせ」をお持ちではなく、初期パスワードが分からない場合でも、初期パスワードの代わりに、お客さまが申込時などに設定されたご契約氏名(カナ)・電話番号を入力し、任意のID・パスワードの設定を行うことができます。
供給開始時にお送りするメールやSMSなどお客さま番号が分かるものをお手元にご用意ください。
「ご契約内容のお知らせ」書面がお手元にない方は、東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」(*)までお問合せください。
(*)9:30-18:30受付