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FAQ 引越しやでんきサービスの供給元変更に伴い新しいアカウントになりましたが、元の契約のてるまるレモンは引継ぎできないのですか?

質問
引越しやでんきサービスの供給元変更に伴い新しいアカウントになりましたが、元の契約のてるまるレモンは引継ぎできないのですか?
回答
てるまるレモンの引継ぎは可能です。
 
引越し先や供給元の変更後にでんきまたはガスのご利用が開始したあと、アプリにログインをしてください。
その後、アプリ、または、お客さま専用Webサイト(マイページ) のお問合せフォームから、引越しや供給元変更前のお客さま番号、引越しや供給元変更後のお客さま番号とともに、てるまるレモン引継ぎ希望の旨をお知らせください。

(*)引越しや供給元の変更後のでんきまたはガスのご利用開始前にログインしていただいても、引継ぎ作業が実施できません。必ずご利用開始後にアプリにログインをお願いします。


●お知らせいただきたい情報
・引越しや供給元変更前のお客さま番号
・引越しや供給元変更後のお客さま番号

[お問合せ例]
てるまるレモンの引継ぎをお願いします。
・引越しや供給元変更前のお客さま番号:●●●●●●●●●●
・引越しや供給元変更後のお客さま番号:●●●●●●●●●●

(*)お客さま番号がご不明な場合は、東急パワーサプライお客さまセンター「 0120-109-708 」までお問合せください。
(*)9:30-18:30受付


●てるまるレモン引き継ぎ完了までの期間
お問合せいただいたあと、最長2週間ほどでてるまるレモンが引き継がれます。
当社にてお客さまのログイン確認ができない場合は、レモンの引継ぎができませんのでご注意ください。

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