マイページ

お問合せ

フィードバック

文字サイズ

よくあるご質問 >サービス >LINE >スマートフォンを変更(機種変更など)した場合、東急でんき&ガスのLINE公式アカウントはどうしたらいいですか?

FAQ スマートフォンを変更(機種変更など)した場合、東急でんき&ガスのLINE公式アカウントはどうしたらいいですか?

質問
スマートフォンを変更(機種変更など)した場合、東急でんき&ガスのLINE公式アカウントはどうしたらいいですか?
回答
新しいスマートフォンで LINE アプリをインストールし、以前と同じ LINE アカウントで設定いただければ、特にサービスで手続きをしていただく必要はありません。
なお、以前のスマートフォンに届いていたクーポンやメッセージは、新しいスマートフォンに引き継がれませんので、ご注意ください。

参考になりましたか?

カテゴリ

よくあるご質問(家庭向け)