マイページ

お問合せ

フィードバック

文字サイズ

よくあるご質問 >お申込み >切替え >申込み方法を教えてください。

FAQ 申込み方法を教えてください。

質問
申込み方法を教えてください。
回答
● 他電力・ガス会社からの切替えの場合

・既にでんきサービス・ガスサービスのどちらかをご契約いただいているお客さま
お客さま専用Webサイト(マイページ) からお申込みいただけます。
書面でのお申込みを希望される方は、お問合せフォーム から資料請求いただければお申込書をお送りいたします。
その際に現在の契約名義・住所・連絡先の情報を記載いただけますとお手続きがスムーズです。

・新規にご契約のお客さま
お申込みページ 、「スマホでサクッとカンタン申込み」フォーム または 東急でんき&ガス アプリ からお申込みいただけます。
書面でのお申込みを希望される方は、お問合せフォーム から資料請求いただければお申込書をお送りいたします。
なお、お申込みの際には、検針票または現在の契約会社のお客様専用ページ等に記載されている情報が必要ですので、ご準備ください。

 
● 引越し先でご利用の場合
 
・現在東急でんき&ガスをご契約いただいているお客さま
お客さま専用Webサイト(マイページ) 上でお手続きいただけます。
また、東急パワーサプライお客さまセンター0120-109-708でもご案内ができます。
(*)9:30-18:30受付
 
(*)提携先ケーブルテレビ事業者よりご契約いただいているお客さまは、各ケーブルテレビ事業者までお問合せください。

・新規にご契約のお客さま
お申込みページ からお申込みいただけます。
書面でのお申込みを希望される方は、東急パワーサプライお客さまセンター0120-109-708までお問合せください。
(*)9:30-18:30受付

(*)現在のご契約の停止手続きに関しましては、契約中の電力・ガス会社へ別途手続きが必要となります。

参考になりましたか?

カテゴリ

よくあるご質問(家庭向け)