よくあるご質問 >太陽光余剰電力買取 >現在、東京電力パワーグリッドと契約しており、お客さま番号が発番されていません。 どうすればよいですか?
FAQ 現在、東京電力パワーグリッドと契約しており、お客さま番号が発番されていません。 どうすればよいですか?
- 質問
現在、東京電力パワーグリッドと契約しており、お客さま番号が発番されていません。
どうすればよいですか?
- 回答
「現在ご契約中の太陽光余剰電力買取契約のお客さま番号」には、「0(ゼロ)」をご入力下さい。
よくあるご質問 >太陽光余剰電力買取 >現在、東京電力パワーグリッドと契約しており、お客さま番号が発番されていません。 どうすればよいですか?
現在、東京電力パワーグリッドと契約しており、お客さま番号が発番されていません。
どうすればよいですか?
「現在ご契約中の太陽光余剰電力買取契約のお客さま番号」には、「0(ゼロ)」をご入力下さい。