FAQ アプリで解約できますか?
- 質問
- アプリで解約できますか?
- 回答
- アプリから解約はできません。最終利用希望日の10日前までは、 マイページ にて解約のお手続きが可能です。マイページ にログインしていただき、メニュー内の「解約・引越」から必要事項をご入力のうえ解約のお申込みをお願いいたします。(*)ログインIDとパスワードはアプリと同じです。お申込み可能期間外の解約をご希望の場合は、東急パワーサプライ お客さまセンター「 0120-109-708 」までお申し出ください。(*)9:30-18:30受付(*)直前にご連絡をいただいた場合は、ご希望に添えない場合がございます。(*)ケーブルテレビ事業者経由でご契約のお客さまは 各ケーブルテレビ事業者 へご連絡ください。(*)ガスのご解約の場合、担当員により閉栓作業を行う際に、お客さまの立会いが必要な場合がございます。