マイページ

お問合せ

フィードバック

文字サイズ

よくあるご質問 >サービス >マイページ >月初にマイページから登録のクレジットカードを新しいものに変更しました。でも、画面に表示される情報は古いままです。いつ切り替わりますか?

FAQ 月初にマイページから登録のクレジットカードを新しいものに変更しました。でも、画面に表示される情報は古いままです。いつ切り替わりますか?

質問
月初にマイページから登録のクレジットカードを新しいものに変更しました。でも、画面に表示される情報は古いままです。いつ切り替わりますか?
回答
月末までにクレジットカード情報をご登録(またはご変更)いただくと、原則翌月のご請求分から反映されます。

月初~ご利用料金が確定するまでの期間(毎月10日頃)にクレジットカード情報をご変更いただいた場合、「現在の支払方法」は変更前の情報が表示されます。
また、当該月は変更前のクレジットカードへご請求いたします。

ご利用料金の確定後に、新しい情報へ更新されます。

参考になりましたか?

カテゴリ

よくあるご質問(家庭向け)