よくあるご質問 >サービス
「サービス」の検索結果 67件
検索結果
-
●東急でんき&ガスをご契約中の場合当社から送付される「ご契約内容のお知らせ」書面の「初回ログイン方法」内に、お客さま番号(10桁)の記載がございます。また、お申込み時や供給開始時にお送りするメールやS...
-
ケーブルテレビ事業者のお客さま番号とは異なります。詳しくはご契約中の 各ケーブルテレビ事業者 にお問合せください。 東急パワーサプライのお客さま番号については、こちら をご覧ください。
-
「歩いてためる」は、歩いた歩数によって毎日レモンが獲得できる機能です。8,000歩で5レモン、10,000歩でもう5レモン、1日に最大10レモン獲得できます。レモンを獲得するには、歩数に達した日から1...
-
アプリ内の「てるまるレモン」のページ、「レモンをつかう」項目内の「プレゼントをみる」をタップしていただくと、ご応募可能なプレゼント一覧が表示されます。それぞれタップしていただくことで、応募に関する詳細...
-
TOKYU POINT 加盟店で、お支払いの際に1ポイント1円として、1ポイント単位でお使いいただけます。お支払い時に「ポイントを使う」ことをお申し出ください。 また、PASMOへチャージできたり、東...
-
ギフトチケットやクーポンに当選された場合、当選されたお客さまにはアプリ内の「お知らせ」→「プレゼント」にギフトチケットまたはクーポンが配信されます。また、配信に合わせてpush通知が通知されます。(p...
-
FAQ
アプリから解約はできません。 最終利用希望日の10日前までは、 お客さま専用Webサイト(マイページ) にて解約のお手続きが可能です。お申込み可能期間外の解約をご希望の場合は、東急パワーサプライ ...